オタ姫凌虐サークル ~病み姫の男事情~ (美少女ゲームDL帳)

ハイパー美少女ゲーム題名
オタ姫凌虐サークル ~病み姫の男事情~

ブランド:ノアールソフト
エロゲーカテ:アドベンチャー
公開日:2016/08/26

オタ姫凌虐サークル ~病み姫の男事情~ (美少女ゲームDL帳)
オタ姫凌虐サークル ~病み姫の男事情~ (美少女ゲームDL帳)

 

今すぐ美少女ゲーム「オタ姫凌虐サークル ~病み姫の男事情~」をDLできます。
DL(ダウンロード)の際には対応OS動作環境を確認の上、ご購入ください。

 

美少女ゲーム「オタ姫凌虐サークル ~病み姫の男事情~」のハイパーメモ

ある大学のオタクサークルに入会した杉浦夏樹。そのサークルには一人だけ女の子…水城薫子がいた。メイクっ気はなくとりあえずロリータのような服を着た典型的なオタク女子。同期なため、お互いよく話し仲良くなって、ついはずみでHをしてしまったことからなんとなく恋人のような関係になっていく。しかし「カレシもち」というステータスを手に入れ気が大きくなってしまった薫子は大学内でも少々調子にのった態度を取るようになってしまい、周りの女子の反感を買う。ついには自分のテリトリーであるはずのオタクサークルまで侵食される。自分の居場所を奪われると思った薫子が取った行動は、唯一自分をちやほやしてくれるオタクサークルの正真正銘の「姫」になることだった。

オタ姫凌虐サークル ~病み姫の男事情~ (美少女ゲームDL帳) オタ姫凌虐サークル ~病み姫の男事情~ (美少女ゲームDL帳) オタ姫凌虐サークル ~病み姫の男事情~ (美少女ゲームDL帳) オタ姫凌虐サークル ~病み姫の男事情~ (美少女ゲームDL帳) オタ姫凌虐サークル ~病み姫の男事情~ (美少女ゲームDL帳)

お気に入りましたら、 旬な美少女のギャルゲー・エロゲー「オタ姫凌虐サークル ~病み姫の男事情~」を萌えながら公式サイトでご覧ください。

ハイパー美少女ゲームのDL帳へご訪問を有り難うございました。
ハイパー美少女ゲームのDL帳の管理人ハイパー